最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mi)
2006-04-19 10:58:15
こんにちわ。

ピクシーならいいかも♪<本国協会が離さないと思うけど(汗)

絶対ギドはイヤっ派。
返信する
実績作りに・・・ (23党航海士)
2006-04-19 12:54:51
ピクシーなら日本のサッカーも十分理解していますし面白いチーム作ってくれそうですね。

とりあえず、6月まで低迷中の名古屋で監督して実績を作るのが良いのかも知れませんよ。
返信する
とりあえず (ナスファン)
2006-04-19 20:50:46
ジーコじゃなければ誰でもマシじゃん?!

出来れば日本人の監督がいいな~!(国籍が日本ならOK)

たしかにピクシーもいいけど、ラモスとかディドさんでもいいな~!
返信する
ピクシー大人気 (たま)
2006-04-19 21:35:09
>>miさん

本人も興味があるみたいですね。

でも確かに協会が離す訳がないですね(苦笑)



>>23党航海士さん

日本を理解してくれているというのは、

大きいポイントですよね。

名古屋の監督かぁ~いいですねぇ。先輩が泣きますw



>>ナスファンさん

日本人監督もいいなと思っていましたが、

とにかくどの国籍でもまともな方で(苦笑)
返信する