フクアリチケットに関する私信

2005-09-18 | 横浜F・マリノス
先日お知らせさせて頂きました千葉戦のチケット、お譲りする方が
決まり皆様にはメールさせて頂きました。
沢山の応募ありがとうございました。

この件に関する私信なのですが、
メール頂きました「杉山」様、今回は残念ながらお譲り出来ないと
いう旨のメールを何度か送信させて頂いたのですが、
何故か何度試みても、エラーが出てしまい送信できませんでした。
大変申し訳ないのですが、このエントリをメールの代わりとさせて頂きます。
本当に申し訳ありません。
最新サッカー情報を見るならこちらへ
サッカーblogが集結人気サッカーblogランキング

最新の画像もっと見る