乾がリーグ出場出来ないピンチ!?「(テスト合格は)無理っぽいです。きょう勉強します」

2007-02-02 | Jリーグ

新人研修で実施のルールテストに不合格ならばJ出場資格がないらしい(へぇ)
審判団にも(実戦)実施したほうがいいじゃないか・・・。
Jキャンプ情報、レポートは
こちらを検索(ランキングへ)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん (masa)
2007-02-02 11:00:10
これはそうですね。審判も必要ですよ。

ヨーソロー
返信する
たまさん、お久しぶり~! (ナスファン)
2007-02-02 21:32:05
12月から引越しのための家探しと、今はその準備に追われていて、死にそうなほど疲れてるナスファンです。
「ファン感行きたいな~、でも無理かな~、でも行きたいな~!」なんて言いながら、やっぱり疲れて行けなかった可哀想な私です!トホホホホ(:_;)
なんとか2月中に引越しを完了させて、開幕は絶対行きたいと思ってます!
うちのダンナがTVでサッカーを見るようになりました。主にプレミアとリーガエスパニョーラで、「上手なサッカーは見ていて楽しい!」と小憎らしいことを言います。暗にJリーグは面白くないと言ってるようです。
いつか必ずマリノスの試合に連れて行ってやる。と心に誓った私でした!
返信する
Unknown (たま)
2007-02-03 09:23:53
>>masaさん
出場資格がかかっているとなれば、
あの審判達でも少し進歩もあると思うんですけどね(苦笑)
特にSRの方々。

>>ナスファンさん
お久しぶりです!
実は心配しておりました(笑)
お引越しですか!私も3年前初めて引越しというものを
経験して、大変でしたもん。
開幕へ間に合うとイイですね!

自分の周りの海外厨も、決まってJは面白くないと
言うんですよ・・・。
ろくに見てないのに(苦笑)
是非ご主人を日スタへ!ご主人も引き込めるような面白いサッカーを今季のマリノスは期待したいです!!
返信する