某マリノスの某選手と・・・

2005-07-20 | 横浜F・マリノス
用事を片付けに横浜へ。
某所で昼食、目の前に広がる横浜パノラマ。
そこには一面緑が広がっていた。知らなかったここから見られるなんて。
来年の今頃はこうして食事をしながら、
緑のフィールドを走る選手達の姿を見られるのだなと妄想にふける。
嗚呼マリノスタウンよ、恋しいのぉ。

昼食後、ついでに買い物へ。
ウロウロしていると、長身の男性が前を歩いている。
「あぁ何故かホッとする(!?)後頭部・・・っておい!」
我が愛するチームの某選手(3○歳)wであった。
まぢかよっ!まぢかよっ!?
さりげなくトリコカラー大アピール。
何度もすぐ後ろを往復してんぞ!鼻息が荒くなるたまw
その後、移動するも何度も遭遇(汗
OFF日の横浜こわっ!焦るベ・・・

横浜の締めにザ・ダイアモンドで行われているマリ写真展示を一応見に行く。
ジ、ジミだ。ジミ過ぎる(苦笑
・・・と思いがけず、マリノスな一日になりましたとさ。
あっ日記らしくなってる!w
情報満載!最新人気サッカーblogランキングはこちらです

最新の画像もっと見る