鈴木隆行大作戦!と久保復帰

2005-07-20 | サッカー日本代表
                       
「ふっ飛べないドラゴンはただのドラゴンだ・・・」(映画・「紅の竜」よりw)
でも豚と違って、飛べなくてもドラゴンこえぇぇぇΣ(゜口゜;
存在自体がこえぇぇぇ。動かなくてもいつ火吹くかわかんねぇぇぇ。
ということで宜しいか?

【横浜Mの久保、半年ぶりに招集】(カナロコ)
【久保 9カ月ぶりの代表復帰】(スポニ○)
【久保6カ月ぶり代表選出も腰痛次第】(日○スポーツ)
久保「まさか選出されるとは思いませんでした。」と複雑な反応。

聞いた話だが、とある会社の幹部が定年をあと1、2年後に控えている。
その幹部は自分が会社に在籍する間だけ業績を上げようと
無理難題を社員に押しつける。もちろん自分は口だけ威勢が良く何もしない。
リストラをちらつかせ脅迫された社員達。一時的に業績は上がったように見えた。
しかしそもそも基盤が整っておらず、その場凌ぎのものでしかなかった。
そしてその幹部が定年を迎え会社は・・・

嗚呼重なる。誰かと重なる・・・
                
このお方だ!!
まーそもそも2006年に結果を出してもらえばいいわけだから、
短期で業績上げてくれれば、とりあえず後の事はいいか!
っていいわけねーだろ!クラブはどーすんだよ!
とキレても今更あれなんで、
とにかく久保の故障が悪化しないことだけを祈るばかりです。
代表に呼ばれる事は本来嬉しいことなんでね。
今の久保は素人目から見ても代表に呼ばれる状態ではないが
東アジア選手権が目を覚まさせるキッカケになればいいですね(棒読み)
出たら活躍してもらいたいのは当然だからね。

「ジーコが不発のストライカーを落とした」と衝撃のロイター通信
あああああああああ師匠が・・・師匠が・・・
久保とは違った意味で、いつも代表選出に(・д・)あん?な鈴木だが・・・
いざ外れるとサビすぃぃぃぃぃw
はう!この感情、こう思わせることがジーコの本当の狙いなのか!?
以前欧州組を控えにして、逆に欧州組の存在の必要性を示させてしまったように
「やっぱ鈴木がいなきゃ駄目だ・・・」
と今大会で示そうとしているのか!?
比重の軽いと思われる今大会、
例え結果が悪くとも監督に大したダメージはない。
そして鈴木の価値を上げさせる事ができたなら・・・おいしいじゃん!
ジーコの術中じゃん!
情報満載!最新人気サッカーblogランキングはこちらです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当の理由 (23党航海士)
2005-07-20 12:36:41
ジーコが久保を招集した理由が判りました。

友人が言うには”神様からのお告げがあった”らしいです。

・・・オイオイ;
返信する
そ、そっか! (たま)
2005-07-20 17:30:10
神様のお告げならしょうがない・・・

(滝汗)
返信する