惨敗で敗退。スコアを見れば悲惨だよ・・・

2007-12-08 | 独り言

でも10人になってからの3得点。今季最高の気持ちを示してくれた。嬉しかったよ。
天皇杯、J入替え戦全評価は
こちらを検索(ランキングへ)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桃スタ! (はち)
2007-12-09 00:35:40
岡山、寒かったですね~。

結果は残念でしたが、行ってよかったです。
選手の気持ちは嬉しかったし、悔いなく応援できました。

来年は結果が伴えば最高!
また頑張りましょうね。
返信する
お疲れさまでした! (たま)
2007-12-11 20:47:09
はちさん応援お疲れさまでした!
私は残念ながら今回、都合がつかず岡山遠征できませんでした。

みなさんの報告を聞く限り、
私も試合は見られませんでしたが、
マリノスの誇りを感じられた試合だったのではないかと思います。
今季は応援してきた中で、悔しい思いも沢山してきたから
最後の最後に選手達の気持ちを見られて本当に良かったと思います。
悔いなく応援できた、それがサポーターにとっては最高のことですもんね。

来季も共に頑張りましょう!!
チームを勝利へ導けるように。
それまでパワーためなくちゃ^^
返信する