最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは不謹慎ですけど… (たけやす)
2007-12-08 20:13:32
お久しぶりです。
置き去り選手…カフーはアリでしょうか?
返信する
たけやすさん・・・粋なコメントですw (たま)
2007-12-08 22:55:47
こんにちは。

カフー・・・カフーを待ちわびて・・・4年。
カフーなんていらないやい!と啖呵を切ってみたいものですが、
サイドの選手は実は喉手・・・(苦笑)
ガットゥーゾも置き去りにしてくれれば全てを水に流します。
返信する
稼げる!ブログランキング (インフォ・ブログランキング)
2007-12-10 14:40:08
はじめまして。突然のコメント失礼いたします。

この度、
ユーザーさんのアフィリエイトIDが自動で稼動するブログランキング

「インフォ・ブログランキング」

というサイトをオープンしました。

完全自動アフィリページのサンプル一覧↓↓↓

http://www.info-blogrank.com/rank.php?mode=individual

まずはブロガーさんやアフィリエイターさんに本当に役立つサービスかどうかを確認してみてください。

詳しくは、
http://www.info-blogrank.com/first.html

どうぞよろしくお願いいたします。m_ _m

http://www.info-blogrank.com/
返信する
どうせ置いてくなら、 (ポンタ)
2007-12-18 21:18:13
わたしゃカカーが良いよ~~~!(うきゃ)
って、そりゃ無理だよな~、誰を忘れてもカカーだけは連れて帰るだろーなー!
う~ん、移籍金も高いし来てくれないよね~!>ショボン(;_;)
返信する
無理~(笑) (たま)
2007-12-22 19:59:46
カカが住みついたら、世界がひっくり返りますって!w
それにしてもカカは凄かったですねー。
ミランは本当に完成されたチームだと思います。
誰でもいいからくれって感じです(苦笑)
返信する