嫌がらせですか?w

2004-12-23 | Jリーグ
ここ何度もサッカー協会から嫌がらせのメールがくる。
「天皇杯」のご案内。。。
もうヤメてくれよう(苦笑)

こちらはジーコさんからの嫌がらせwに対する岡ちゃん。
【岡ちゃん困惑「無理だよ」】(中○スポーツより)
「えっ? ジーコもおもしろいことをするね。久保はあまり改善しているという
報告も受けてないし、無理だよ。W杯に出られなきゃ、われわれも困るから
協力は惜しまないが、無理だろ。久保に関しては完全に治してからということで
メディカルとも統一している」

怒りを通り越して「おもしろいこと…」と語っておりますw
内心煮えくりかえってるんだろうなぁ。

【視線はすでに来季へ】(神奈川新聞)
「1、2点は取れるというのがあって、気を抜いて失点した試合も何試合かあった」。
続けて「環境、チームメートも素晴らしいけど、10年もいるとマンネリ化した」と
移籍を考えていたことも告白した。
しかし心機一転、DFの原点、失点ゼロをテーマに掲げた。
松田は「アジアとJリーグチャンピオン、それだけを考えている」と力を込めた。

待ってました~「DF専念宣言」!!
確かにマツが上がりを見せると盛り上がるし、面白いんだけど、
やっぱりDFなんだよね、最大の武器は。それを忘れてはならない。
CSがその事を思い出させたのだと思うし、DFとしての自信も一段とついたのだろう。
世界を目指す。今度はアジアで負けるわけにはいかない。
その為には、マツの力は絶対に必要なのだから。
因みにマツ、坂田、達也、栗原などが契約更改交渉を行ったがいずれも保留の模様。

【横浜Mはアジア王者目指し“科学武装” 】(サン○ポ)
関係者によると、これまでは他チーム選手のプレーをデータ分析するだけだったが、
自チーム選手も分析してさらなる向上を図っていく。

「科学武装」そのネーミングセンスに脱帽(苦笑)
今季の失敗を繰り返さないために、アジアを獲るために本腰を入れた模様。
とにかく何でもいいんで、来季は怪我人続発は勘弁。

科学戦隊「横浜F・マリノス」
他blogランキングもチェックよろしく願います!

最新の画像もっと見る