超攻撃型右サイドの誕生へ

2006-02-27 | 独り言

「マツが上がりたいときは、気配でわかる」(孝行)
マツの”上がりたいオーラ”ってどのくらい強力なんだw
サッカー最新情報を見るなら
こちらからどうぞ(ランキングへ)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オーラですか・・・ (23号航海士)
2006-02-28 12:55:20
やっぱりマツのキャプテンマークは良いですね~。

マツの場合、上がりたいオーラってと言うより猛獣系の獲物を狙う殺気みたいなものだったりして!?

まぁ、中澤もマツの上がりは阻止出来ないだろうしマツはそうじゃないと・・・。
返信する
・・・! (たま)
2006-02-28 19:17:31
>>23号航海士さん

23党航海士さんっすよね???w



>猛獣系の獲物を狙う殺気みたいなものだったりして!?



こ、こわッ。でも有り得るw



マツには、しっかり守備を支えてもらいつつ、

狙えるところは狙って欲しいですね。

去年のように「FW起用」の機会もあるんじゃないかと思うので。

いやーでも先日の横浜FC戦でのマツの落ちつき払った

姿には何かキャプテンのオーラってやつを感じました。
返信する