俊輔について

2005-09-26 | 俊輔
改めて試合を見た。
嘗て初めて見たそのチームはやはり放り込みという自分達の徹底した
スタイルを崩してはいなかった。
しかしそれから僅か―そのサッカーは変化している。繋ぐサッカー。
それはつまりチームが俊輔色に染まっている事を意味している。
それはきっと1つのアシスト、ゴールよりもはるかに凄い事なのだなと思った。
最新サッカー情報を見るならこちらへ
サッカーblogが集結人気サッカーblogランキング

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動!!! (ナスファン)
2005-09-26 19:38:44
俊輔がセルティックに行ってから二ヶ月弱、チームも変わったけど、なによりセルティックファンサイトがちゃんと俊輔を評価してくれるようになった!!最初は「肉弾戦を好むスコティッシュリーグには向かない、うちの若手の方がまし!」と言ってた人が変わったよ!爆笑

私は全然心配してなかった、だって俊輔は谷底から這い上がった獅子だもん、何が有ってもくじける事なんか無いって信じてるから!



ところで那須君のHPが更新されてた!!!!

超~~~~びっくり!

「だから台風が来たのか?」な~んて苛めちゃったりして、はははは!大爆笑
返信する
そうですね (たま)
2005-09-27 10:03:11
俊が受け入れられていくのが目に見えてわかるから

嬉しいですね。俊にはもっともっと現地の人達

を魅了するようなサッカーをし続けて行って欲しいです。



那須!笑っちゃいましたよw

しかも突然余談なんて入っちゃって。

ウイニングイレブンの後についた(?)が意味ワカンない

っすけどw

返信する