ルーカス・・・

2005-09-17 | 横浜F・マリノス
がんばれ。
どうか・・・大事に至らないように・・・
―追記―
FC東京の発表によれば、首の捻挫と脳震盪で意識も戻りつつあるとの事。
本当に良かった・・・本当に。
最新サッカー情報を見るならこちらへ
サッカーblogが集結人気サッカーblogランキング

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に (しお)
2005-09-18 00:34:35
よかった。早くピッチに帰って来られるといいですね。まだ家に着かないので情報が得られず心配でした。たまさんありがとう。
返信する
って思ったけど (しお)
2005-09-18 03:32:51
まだ詳しい検査結果ではないのかな。

頚椎捻挫ってムチウチなんですね。うーん、心配。大事に至りませんように。
返信する
どうやら (たま)
2005-09-18 08:56:10
要経過観察のために入院したそうですね。

早く復帰できることを願ってます。

ジャ―ンの精神的なダメージも心配です。。。

返信する
頑張れルーカス! (ナスファン)
2005-09-18 10:56:48
マジで死ななくて良かった!もしそんな事になったらジャーンだってサッカー続けていられなくなる(彼の精神状態が)!

サッカーは激しいスポーツだけど、何処のチームの誰でも、みんな怪我なく無事に試合を終えるのが一番の幸いだと思った!

ルーカスはなんとか大丈夫そうだけど、ちゃんとピッチに戻って来るまではリハビリとか大変だと思う。他のチームだけど今度ばかりは頑張れルーカスって言いたい!
返信する
命に (たま)
2005-09-18 17:32:01
別状はないということで本当に安心しましたよ。。。
返信する