TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

40年来の付き合いと、素敵なホテルのレストランと

2024-03-25 10:16:29 | Life

おはようございます

雨の月曜日
週明けにこんなお天気だと
ちょっと気持ちが滅入りがちだけど
元気にいこう

今週は
お仕事とふるさとへの帰省と
忙しい週になりそうです

昨日は
楽しみにしていたランチ会でした

大学の同級会

訪れたのは


水道橋駅からほどなくの距離
庭のホテル 東京

ダイニング「流」です

カジュアルフレンチなんですが
和の雰囲気もあって
素敵な空間



いただいたのは
限定ランチセット

桜のワイン付きよ♫

かんぱーい!

今年初めての集まり
久しぶりに会えてうれしい~

サラダとスープは
ビュッフェスタイルで
好きなものを食べられます

メインは4種から選ぶのですが
みんなお魚
こういうものって
自分じゃ作れないからね

そしてデザート!

いちごのパフェ!

これには
みんなテンションあがりました~
いちごが秀逸でした
美味しかったわ~

私たち4人
秋と冬にお誕生日が2人
そして
早春にお誕生日が2人
ということで
バースデイカードを
頼んでくれてました~
Kちゃんありがとう!!

市ヶ谷堤が近いので
お花見できるね
と言ってたけど
ここのところの寒さで
開花も足踏み状態なので
残念でした
しかし
もうそんなことはどうでもいいくらい
楽しいおしゃべりで
3時間があっという間~

いつものことだけどね(^^;)

弦楽器、作曲、声楽

専攻は違うんですが
1学年60人しかいなかったので
とにかくみんなよく知った仲でした

お付き合いも40年以上になりました
いまだに仲良くしてもらっていることに感謝です

また集まろうね~(^^♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿