TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

お花見まとめ〜ソメイヨシノと八重桜

2023-04-07 09:38:00 | Life
おはようございます

お天気下り坂の金曜日

今日は
日曜日に迫ったコンサートの
通し稽古

当日は
会場の関係で
リハーサルができないので
今日が最後の練習なのです

体調は悪くない
しかしね
身体が楽器ってのは
なかなか面倒
緊張で身体がかたまったら
アウトに近い

よーく温めて
しなやかに楽器が動いてくれるように
しないといけないの

がんばらないように
がんばろう


おうち時間

早かった今年の桜

ソメイヨシノと
八重桜

どちらも
良い時にお花見できました🌸

まずはソメイヨシノ

ウチから自転車に乗って
ほどよい距離に
川沿いの桜のトンネルがあります

それなりに早い時間だったので
あまり人も多くなく
青空に映える桜を堪能




桜吹雪も同時に楽しめて
よかったわ

続いて
お散歩がてらの場所にある
見事な八重桜の並木道




濃いピンクで
桜餅みたい♫

良きお花見でした

春はやっぱりいいですね


週末
コンサート当日は
今のところお天気もちそうです

ホッとする雨オンナ(^^;;

楽しんでいただけるような
コンサートにできるよう
がんばってきます

皆さまも
どうぞよい週末を(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿