TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

焼きたて食パン♫

2022-02-17 09:43:32 | Gourmet-Cooking

おはようございます

展示会初日
無事に終了しました
♫蛍の光♫が流れ、お客様が帰ったあとなんで
こんな感じですが
たくさんのお客様が来場されていました


初日が終わり
私の任務も終了です
約2ヶ月の準備期間
私がお手伝いしたことが
少しでもお役に立っていたのなら
うれしいです

来月からは
また別のお仕事が始まります
ご迷惑おかけしないように
がんばらねば・・・

ということで
とっても久しぶりに
パンを焼きました

ホームベーカリーがね(^^;)

寝る前に材料を仕込んでおけば
翌朝
焼きたてのいい香りで目覚められます♫

ちょっとのこだわりは強力粉
少しお高めの強力粉を使っています
製菓材料専門店の富澤商店で買いました

今回は
春よ恋
北海道産です

しっとりもっちりなんですよ

弾力もすごいよ

外側パリッと
中はもっちり♫

朝からパクパク食べちゃいました(^^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿