TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

鰹たたきとネギトロ

2022-07-21 08:00:00 | Gourmet-Cooking
おはようございます

晴れてるんだけど
すぐ曇っちゃうらしい
ホント
梅雨みたいなお天気
(T_T)

夏本番
よろしくお願いします


昨日は
お仕事終わらず
帰宅が遅くなり
日付が変わってから夕食でした

能力ないから
時間かかってるんだけど
やるしかないので
がんばる〜


おうち居酒屋

今週のお刺身Dayは

こんな感じでした

かつおはね
たたきがおいしそうだった

とんでもない量の
お薬味(^^;;

マグロとカンパチ
小市民は
半分に切るよねー

そして

ネギトロ〜
長ネギとワサビ
おしょう油を加えて
お海苔に巻いていただきます

うむ
どれもホント美味しいわー

千葉は
お魚もお野菜も
新鮮で美味しい

食いしん坊天国\(^^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿