TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

塩もみ白菜、第2弾

2023-01-25 07:56:00 | Gourmet-Cooking
おはようございます

冷えてますね〜

思わず
極寒仕様にしちゃったけど
会社で
アセアセにならないといいな
(^^;;


昨日は
病院に行くために
お仕事はお休みいただきましたが
更新しそこねたー


1年に一度の検査
結果は変わりなしでした

こちらの話をよく聞いて
ていねいに説明してくださる
素晴らしい先生で
安心感があります

また来年...



おうち居酒屋

先日作った
塩もみ白菜

冷蔵庫にあったもので
炒め物にしてみました

TVで紹介されてたのは
鶏もも肉でしたが

こちら
豚バラ
ザーサイ
ゆでほうれん草

白菜は
水気をよーく絞ってから
加えます

白菜に塩味がついているので
あまり味を足さなくても大丈夫
できた〜

なかなか
良い組み合わせだったかも♫

白菜
意外に歯応えありました

また作ろう(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿