TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

夢の世界のお手伝い

2021-05-06 10:19:16 | Life

おはようございます

5連休が終わりました

変わらずStay Homeだけど(笑)

今回
3つあった本番のうち
唯一予定通り行われたこちら


アナウンスをお手伝いするようになって
もう10年になるかな

いつも
美しい舞台を作り上げてくださる
M先生カンパニーの
バレエ発表会

昨年のGWに行われるはずでした

今回またしても緊急事態宣言の中
直前まで開催の可否が決まりませんでしたが
自治体のガイドライン
そして
先生の交渉によって
最小限のお客様を迎えて
開催できることになりました

色々な事情を先生から伺っていただけに
私もカンパニーの一員になったような気持ちで
本当に嬉しかったです

1年前に披露するはずだった
見せ場のパドゥドゥは封印しなければいけない等
たくさんの制約の中でしたが
それでも開催できたこと
本当に良かったと思います

リハーサルからもうなんだかウルウル

リハーサル後の記念写真
立ち姿が美しいわ

先生の作り上げる舞台は
本当に美しく
そして何より
生徒の皆さん一人一人が
きちんと、そして生き生きと踊っておられて
厳しくも温かいご指導が伺えます

衣装もとっても素敵なのよ

バレリーナ憧れです

カーテンコールも
密にならないよう考えられていました

いつもながら
本当に素晴らしい舞台でしたが
今回は特に忘れられない回となりました

次回は再来年
たくさんのお客様をお迎えして
開催できることを信じてます・・・

このカンパニーには
短大非常勤時代の教え子さんのお嬢さんも
7年前から参加しているのですが
今回は初めてのトゥシューズ
しっかり踊っていてとても感動しました

その彼女からいただいたプレゼントが
ホントステキで♫


オーダーして作ってもらったという
アイシングクッキー

彼女の衣装とトゥシューズ
お花束
メッセージ

可愛すぎる~
ありがとうね~

夢の世界のお手伝いをさせていただけて
嬉しい1日でした♫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿