TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

美味しそうに焼けたよ

2021-09-16 10:05:15 | Gourmet-Cooking

おはようございます

お仕事は
それなりに忙しくなってきました
昨日は
40件くらいメール送った

ランチ
最近は
仲良しの派遣さんと
駅ビルの広場でいただいてます

ポケモンGoに凝ってる方でね
彼女のおかげで知ったこちら

吉野家さんの「ポケ盛」

小さめの牛丼とサラダと
それから
ポケモンファンにはうれしいフィギュア付き


フィギュアはともかく
たっぷりサラダと少なめの牛丼
ちょっと魅力です
今度買ってみようっと

おうち居酒屋は
ナンコツ
何度かご紹介してますが
この肉付きのよさ
すばらしいでしょ♫

今回は
一番おいしそうに焼けた

カインズの
フライパンホイルを使ってます

ある程度こげめをつけてから返して
お酒をふって
アルミホイルかぶせて蒸し焼き

火が通ってからも
しばらくそのままにしておくと
キレイな焼き目がついた
こんがりコリコリ

んまーーーーーー(^^)/

ビールが進んじゃうこと
間違いなしですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿