TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

カラフル シーフードサラダ

2019-11-18 08:00:00 | Gourmet-Cooking
おはようございます。

アタフタした土日が終わり、
今日からまたお仕事です
昨日は、コンサートのお手伝いで
朝早くから出かけていました
椅子、ピアノ、受付のセッティング、
お客様の対応、
その他もろもろ...
ウンあたしがんばったと思う〜
なんか筋肉痛
オバチャン情けない〜(^^;;

先週金曜日はお休みをいただきましたので、
ようやく落ち着いて色々作れました

シュワシュワに合わせて用意したのが、

サーモンとハマチのお刺身と
野菜をあわせたサラダ
玉ねぎ、パプリカ、インゲンを使いました

レモンをしぼって、
バルサミコ、ハーブソルト、オリーブオイルをかけ、
しばらく味をなしませてからいただきます

野菜が多すぎて
お刺身がどこにあるかわからない〜笑

いーのいーの

相変わらず野菜ヤサイの我が家です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿