TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

炭火焼きと猿田彦珈琲〜仙川

2019-04-10 08:00:00 | Life
おはようございます。

寒いっていうことなので、

薄手のダウン、タイツ、首にはスカーフ
マスク

でウチを出ましたが、

あつい

これから気温が下がってくるらしいけど、
せっかく重装備だから下がってほしい笑

昨日の続き...

コーラス教室のあとは、
前職でお世話になっていたAちゃんと、
今年2度目のごはん会♫

京王線の仙川で待ち合わせしました。

Aちゃん調布在住
私も仕事場からバスですぐなので

仙川は、私にとってはなじみのある場所

美味しいレストラン、カフェ、美味しいパン屋さんなどなどなど
色々あります

今回は、私が何度か訪れていた

炭火焼きの ねぐろ

にご案内しました。



駅から少し離れているので、
ワサワサもしてなくていいの



Aちゃんが翌日お誕生日だったので、
ちょっとしたプレゼントを渡しました。

同じ香りのボディソープとボディクリーム
喜んでくれてヨカッタ(^^)



話に夢中で、あんまり写真撮らなかったけど、
とにかくなんでもオイシイ♫

手前は、チーズの豚肉巻き
んまー
向こう側は、そら豆
さやごと焼いてくれてます



ナンコツもネギマも美味



シメは、
鶏そうめんと、焼きおにぎり茶漬け

おなかいっぱい〜

話が止まらず
6時から会ってたのにこの時点で9時

しかし
お茶しよう

ということで、
前回も訪れた

猿田彦珈琲

ティーラテにしてみました



茶葉からきちんと作ってくれています
優しい甘さでとても美味しかった

ここでは、
Aちゃん
大ファンの舞台女優さんの話を
熱く語っていました
なかなか覗かない世界なので
とても面白かったです。

日付が変わって帰宅でした〜

ダンナさん

よくそんなに話すことがあるねー

半ばあきれられました〜笑
たしかにねー

ま、それはともかく、
仙川は、なかなかいいところですよ♫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿