ワビイのプランター菜園でおうちごはん 

2016年退職した夫との二人暮らし。小さなお店を自営する私の日常や趣味の家庭菜園の事を綴ります。

新入りの器

2014-01-12 13:44:46 | おうちご飯

休日、今日のような風のない静かな天気は

たまった家事をするのに動きやすく とてもありがたいですね~。

 

昨日夫が

月2回通っている陶芸教室から

焼き上がった器を持ち帰ってきました。

今回出来上がってきたのは直径12cm程の小鉢5個。

和えものなどを入れるのに使いやすそうなので

これから時々登場しそうです。

 

訪問ありがとうございます。

ポチッと応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cherry)
2014-01-12 20:59:56
陶芸されるのですね。私の友達も、するんです。

一輪挿しを作ってくれました。

これは、とても、モダンな感じで、お洒落な器です。

ご主人 とても器用なんですね。^^
返信する
Unknown (ワビイ)
2014-01-13 10:14:51
cherryさま

夫の陶芸歴は10年位ですが、会社が休みの日、月二回だけの教室です。
私が「こういうのを作って」とお願いしても「ああいうの」が出来てきたりします(*^_^*)
返信する

コメントを投稿