ワビイのプランター菜園でおうちごはん 

2016年退職した夫との二人暮らし。小さなお店を自営する私の日常や趣味の家庭菜園の事を綴ります。

やっと手に入れました 今日の晩ごはん 

2020-03-14 19:52:31 | おうちご飯
こんばんは

今日は寒かったですね~。
雨の次はみぞれになったり・・冬に逆戻りの一日でした。


昨夜はブログアップの後ウォーキングへ

約30分のコースを歩いているのですが
途中にドラッグストアがあるので
ウォーキングの時は必ず寄るようにしています

そして昨夜
薬用ハンドジェル やっと手に入れることができました。
一家族一本、 485ml 1628円でした

やっとお店に置けるようになりましたホッ



そして帰宅してから
ふきのとう味噌作り

みじん切りにして
こめ油で炒め 味噌、砂糖、みりんで仕上げ




朝ごはんで頂きました



さて今日の晩ごはんですが
陶芸教室に行った夫が
教室のある駅で神〇コロッケ手に入れ帰宅



豚ばら大根や


具だくさん味噌汁を作りました




コロナで陶芸教室に行くのを自粛していた夫ですが・・

先生に病気が見つかり来月入院
4月いっぱいお休みになるとの連絡が入り
今日急に行くことにしたみたいです
先生は73歳の女性、豪快で素敵な先生です♪



今も雨が降り続いています
ウォーキングは休みですね~

皆さんのブログをゆっくり見させていただこうと思います(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿