ワビイのプランター菜園でおうちごはん 

2016年退職した夫との二人暮らし。小さなお店を自営する私の日常や趣味の家庭菜園の事を綴ります。

時々あります。

2014-02-05 08:23:35 | おうちご飯

おはようございます。

昨日と一変、真っ青の空、気持ちいい朝です。

 

昨日はお昼過ぎに雨から雪に変わり

4時頃には大きな粒の雪に・・・

早めにお店を閉めて帰ってきました。

 

早めに家について時間はたっぷりあったのに

何となく気合いが入らずぐずぐず・・

夕飯もだいぶ手抜き感漂うものになっちゃいました。

 

「気温の変化についていけてないのかも」と分析

まぁそういう時もあるよね・・・といった日のおうちごはんです。

 

前日から持ち越された素揚げの野菜に入ったミニうどん

あつあつのうどんは

寒い日には一番のごちそうですよね。

しかし、写真も気合いなしですね(;一_一)

ジャガイモとベーコンのバター炒め

塩、こしょう、パルメザンチーズで味付け。

うどんはミニミニなので

ごはんも少しいただきました。

 

今、炭水化物抜きダイエットが流行っているみたいですが

なんとまるで逆行しているおうちごはんになりました(*^_^*)

 

訪問ありがとうございます。

ポチッと応援のクリックおねがいします。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿