ワビイのプランター菜園でおうちごはん 

2016年退職した夫との二人暮らし。小さなお店を自営する私の日常や趣味の家庭菜園の事を綴ります。

今日の晩ごはん

2020-01-07 19:18:58 | おうちご飯
こんばんは
3時を過ぎた頃から降り出した雨も
店を閉めて帰るころには本降りに
雨の夜の運転…より神経を使いますね


仕事始めの今日は
親しい方たちも次々来てくれ
嬉しい一日になりました

夕方「今作ったの。食べて~」と
久しぶりのSさんがおいなりさんを届けてくれました

っで 関西出身のSさんの味の晩ごはんになりました
甘すぎず美味しかったですごちそうさま


お刺身


あさりの酒蒸し



というわけで 
今日は七草がゆは食べなかったけど
せめて気持ちだけでも・・と
お味噌汁は すずな すずしろ・・と言うことで
自家産の蕪と大根にしてみました(笑)



残念ながらお店はあまり?全く?儲からないけど
楽しいしやりがいもあるので
体に気を付けて今年も一年頑張ろうと
帰りの車の中で密かに思いました(^^♪ 







最新の画像もっと見る

コメントを投稿