ワビイのプランター菜園でおうちごはん 

2016年退職した夫との二人暮らし。小さなお店を自営する私の日常や趣味の家庭菜園の事を綴ります。

仕事が楽しかった日のおうちごはん

2014-02-02 09:26:55 | おうちご飯

おはようございます。

雲は多いけど穏やかな朝です。

 

さて昨日は仕事でした。

仕事と言っても好きな事をやっているので

殆ど儲かりませんが

楽しさを感じながらやれて

気に入っています。

漠然とした表現なので分かりにくいと思いますが

そんな生活をおくっています。

 

その仕事でちょっと遅くなった日のおうちごはんです。

こってり味のものが食べたくなって作りました。

豚肉とピーマン、たけのこのオイスター炒め

ごはんがすすんじゃいますね。

 

春雨サラダもごま油、酢、醤油で中華風に味付けに。

ローストチキンの塩分が強いので

薄味そうに見えるけど結構しっかりした味付けになりました。

庭では今 白とピンクの椿が満開です。

花木は手を掛けなくても咲いてくれていいですね~。

 

訪問ありがとうございます。

ポチッと応援のクリックおねがいします。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿