ワビイのプランター菜園でおうちごはん 

2016年退職した夫との二人暮らし。小さなお店を自営する私の日常や趣味の家庭菜園の事を綴ります。

一品省略?のおうちごはん

2014-02-26 07:40:30 | おうちご飯

おはようございます。

今日も暖かめな朝うごきやすいです。

 

さて昨夜のおうちごはんです。

一昨日八宝菜で使った残りのたけのこの水煮を使った料理です。

たけのこ、豚肉、干ししいたけ、長ねぎ、ショウガが入っています。

昨日朝ベランダのプランターの野菜にお水をあげる時

見かけた青梗菜の花を摘んで添えてみました。

切り干し大根を煮て

春巻きを巻いていると

次女がいつもより早く帰ってきました。

なので、もやしと卵のポン酢餡かけも作る予定でしたが

時間切れとなり省略しちゃいました。

今日登場させようかと思います(*^_^*)

 

訪問ありがとうございます。

ポチッと応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿