GATE of VICSION BLOG

BLOG版GATE of VICSION
主にドラマ,映画のレビューが中心です.

それはない

2006-05-18 | 韓タメ
さてこんばんわ
今日もネットが切れるまであと30分です、間に合うのか?

今日は久しぶりにDVDを借りてきました
やることはたくさんあるけど
たとえばレポートとかレポートとかレポートとか

借りてきたのは『TUBE』と『インファナルアフェア』です
今日見たのはチューブのほう
ではレビュ

読点つけないと読みにくいね、書きにくいし。

皆さんご存知のように「TUBE」とは地下鉄のことです。
地下鉄といえば記憶に新しいのが2005年の『交渉人 真下正義』ですが、『TUBE』の製作は2003年、つまり真下正義よりも早いわけです。

内容はいたって簡単。簡潔に説明すれば
自分を裏切った前首相に復讐するため元国家諜報員が地下鉄をジャック。それを解決するために一人の刑事が地下鉄に乗り込む。
って話。わかんねえよな、この説明じゃ

前から観たいな観たいなと思ってたけど結局観ずじまい。ここに来てやっと見たわけです。
思ってたよりもすごかったのと(展開が)、「結局それ!?」みたいなラスト。
しっくりこないラブストーリーが良かったです。皮肉じゃなくて。

結局ペ・ドゥナのやってたインジョン(あってるかな)はどうやってチャンのことを知ったのかとかわからなかったし。

やばいです。結局書きながら調べものしてたら間に合いそうもありません。
今日はここで切り上げます。続きは後日。
土曜かもな

アデュー


最新の画像もっと見る