GATE of VICSION BLOG

BLOG版GATE of VICSION
主にドラマ,映画のレビューが中心です.

スターゲイト SG-1 レビュー S10#203

2008-12-31 | スターゲイト SG-1
SG1 S10#203『荒くれ者たち』Company of Thieves

ジャファからの情報を元に「二つ目のスーパーゲイト」を探すため、カーターを乗せたオデッセイ号が出動。だがこの情報は罠で、突然猛攻を受けたオデッセイ号は、アナテオという男らによって乗っ取られてしまう。果たして、クルーを人質に取った彼の目的とは…!?
(引用AXN)


お久しぶりのルシアン同盟.そしてまたもや罠にかかるSGC.

さらにお久しぶりのリオル薬も登場.フラッシュバックのジェイコブが懐かしいです.

ティルク「いい加減うんざりだ!」って,やっぱりはまり役なんだもんなあ.
それをダニエルにやらせるのは似合わないから.


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2008-12-31 13:11:22
おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
今年も残すところあとわずかですね。
マ、イッパイドウゾ♪(*^^)C∝⊿ヾ( ̄ ̄*)
良いお年をお迎えください。
返信する