GATE of VICSION BLOG

BLOG版GATE of VICSION
主にドラマ,映画のレビューが中心です.

スターゲイト100の質問 Q1~Q20 (ver.2.0)

2006-08-24 | SG1 100の質問
Q1:あなたの名前(ニックネームまたはHN)は?
virgogater。場所によってはmr.fusionと名乗るときも。

Q2:あなたのお住まいは?
東京。育ちは神奈川なので、気持ちは神奈川人。

Q3:あなたの性別は?


Q4:あなたの年齢は?
学生である事は確か。

Q5:各シーズンで一番好きなエピソードは?
S1#018『凍りつく孤独
S2#043『タイムスリップ
S3#060『生命体アーゴ
S4#082『人類滅亡の罠
S5#109『友よ 永遠に
S6#114『凍結人間
S7#149『英雄たち
S8#167『王様万歳!

Q6:各シーズンであまり面白くないと思ったエピソードは?
S1#006『光の壁
S2#035『精霊
S3#052『悪魔の生け贄
S4#080『陰険な神の脅威
S5#106『卑劣な罠
S6#126『異形の超能力者
S7#136『戦士の魂
S8#168『一触即発!米露開戦?

Q7:好きな地球人を3人あげて、そのヒトについてどう思うか教えて下さい。
Dr. Janet Fraiser
Dr. Daniel Jackson
Dr. Rodney McKay
先生ばかり。

Q8:嫌いな地球人を3人あげて、そのヒトについてどう思うか教えて下さい。
Colonel Frank Simmons
General Bauer(S4#81)
Robert Kinsey
こいつらは良くないね。

Q9:好きなエイリアンを3人(?)挙げて、その理由を教えて下さい。
Garan(S8#167)
Jonas Quinn
Heimdall(S5#110)
あのノリがいい。

Q10:嫌いなエイリアンを3人(?)挙げて、その理由を教えて下さい。
Replicators
Kull Warrior
High Chancellor Travell
トラベル議長は声がダメ。日本語がね

Q11:今まで出て来た中で会ってみたい異星人は?
ジョナスには会ってみたい。
オーマも会いたいけど、そんな状況はごめん。

Q12: 貴方が欲しい武器は?
Zat'nik'tel
これははずせない。

Q13:いくらで有れば貴方は、スターゲイトを使いたい?
民間人が使うなら100万はするんじゃない?
現実的なことを言うなら1万円ぐらい。往復2万。

Q14:石棺に入ってみたい?
全面的に拒否。でも…

Q15:ホームダイヤル押してみたい?
そりゃあもう!
アドレス憶えるの大変だけど。

Q16:カーターと結びつけたかった人物は?(生きている人除く)
Martouf
いいやつだった。

Q17:あなたが選ぶ、カーターに恋心抱いた登場人物3人は?またそのうち誰が一番カーターとお似合いだと思いますか?
Martouf
Pete Shanahan
ピートはそこまで嫌いじゃないという事実。

Q18:じゃあズバリカーターとオニール大佐は結婚すると思いますか?
それはない。

Q19:どのジャファの鎧が欲しい?
やっぱり、ラーのジャファはかっこよかった。

Q20:ジャファで好きなキャラは?
Oshu
ウの親衛隊長。結構いいやつ。


Q21~Q40



最新の画像もっと見る