GATE of VICSION BLOG

BLOG版GATE of VICSION
主にドラマ,映画のレビューが中心です.

スターゲイト SG-1 レビュー S9#190

2008-10-14 | スターゲイト SG-1
SG1 S9#190『怪盗SG-1』Off The Grid

SG-1は、麻薬中毒に似た症状を起こす植物の原産地へ向かい、密売組織に接触するが呆気なく正体がバレてしまう。組織の銃撃に応戦する中、突然ゲイトが消えミッチェルらは囚われの身に。麻薬組織は、SG-1がゲイトを盗んだと思い込んでいるようだが、ミッチェルたちにもその理由はわからなかった…。(引用AXN)


シャフト大活躍!
任務中(しかも逃走中)にゲイトが消えるという狙っていたかのような展開.
まあ,SGCとしてもゲイトがいくつか欲しいわけですし,自分たちではないといいつつもというところですか?

「オレ達、世界一いい仕事してるよな!」以下のSG-1の行動がもうこのチームの仲の良さを表現していますね.


最新の画像もっと見る