GATE of VICSION BLOG

BLOG版GATE of VICSION
主にドラマ,映画のレビューが中心です.

8月10日(火)のつぶやき

2010-08-11 | ツイッター&アポロ
00:16 from twitbackr
8月9日(月)のつぶやき - GATE of VICSION BLOG http://bit.ly/cQe8OR #twitbackr
20:40 from Tween
個人的には999には不釣り合いな装甲車が連結するシーンが好きなんだよね.あんまり役に立ってるイメージ無いけど #nhk_g999
20:53 from Tween
そんなんだから友達ができないんだよ >暗黒騎士 #NHK_g999
21:16 from jigtwi
メーテルに「この本になんでも書いてあるから大人しく読んでなさい」って言いながら、ヒッチハイカーズガイドを差し出してほしい #h2g2 #nhk_g999
21:22 from jigtwi
タイトルは再考したほうがいいかもしれない >「ある猫の物語」 #nhk_g999
21:23 from jigtwi (Re: @mars01strikes
飛び込んできますTT QT @mars01strikes: 夜中に女性のアパートに行き、何かを買う…即、下品な想像をしてしまう大人になった人はガンタンクに轢かれて痛がれ #nhk_g999
21:29 from jigtwi
当人しか知らないようなことをサラっと言ってのけるメーテル #nhk_g999
21:30 from jigtwi
地震は放送当時じゃないよね
21:33 from jigtwi
さすがによっぽどのことが無いかぎり次の停車駅まではもつと思うけど #nhk_g999
21:34 from jigtwi
後の『銀河鉄郎物語』である #nhk_g999
21:43 from jigtwi
星野鉄郎、中2病 #nhk_g999
21:43 from jigtwi
そうか中2なんだ! #nhk_g999
23:27 from Tween (Re: @marvin_h2g2
@marvin_h2g2 よろしくね
by virgogater on Twitter

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
please (zhulin)
2010-08-11 17:24:01
始めまして。
ここに辿り着くのは、一つの不思議な「絆」があります~それはUNIQLOCKです。
簡単に自己紹介をさせていただきたいですが、私は北海道大学院国際広報メディア専攻・修士課程の学生です。UNIQLOCKがもたらした効果に対して非常に興味を持って、今現在これを中心に卒業論文の作成中です。
というわけで、UNIQLOCKを使っている、或いは貼り付けたことがあるアナタの力を借りたいです、この「絆」の力を借りたいです。よろしければ、このリンク先に、アンケート票を書いていただけませんか。http://www.my3q.com/survey/336/yukatata/7342.phtml

本アンケート調査は、私の修士論文作成のためにデータを用い、それ以外の使用はいたしません。データに関する分析や調査結果の発表など、すべてブログでhttp://ameblo.jp/zhulin74223/ 公表します。もちろんWORLD・UNIQLOCKにもリンクされています~
なお、何かご不明なところがありましたら、ブログまでお尋ねしてください。

ご協力お願いいたします。
返信する