GATE of VICSION BLOG

BLOG版GATE of VICSION
主にドラマ,映画のレビューが中心です.

コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 レビュー #002

2008-07-13 | 国内ドラマ
#002『責務

藍沢(山下智久)は、フライトナースの冴島(比嘉愛未)、先輩医師の森本(勝村政信)とともにドクターヘリに乗り、落下物によって外傷を負った中年男性を搬送する。翔陽大学附属北部病院の初療室では、森本から患者に関する情報を受けた三井(りょう)が、緋山(戸田恵梨香)らとともに受け入れ準備を進めていた。徹夜で患者の容体を見守っていたことを三井に指摘された緋山は、『救急搬送と胎児心拍』の論文を作成したときは3日寝なかったから大丈夫だ、と答えた。その論文を参考にしていた三井は、緋山に感心したようすだった。(引用フジテレビ)


さてさて,確認しましたよ.
救命救急センターCS室担当・轟木聖子 役は遊井亮子ですね.

本編はどうなんでしょう.
やっぱり物足りなさを感じるというか満足なんですけど,ちょいちょい横槍を入れられている感じですかね.

藍沢のパートはいいですねえ.
ついで藤川くん,緋山,白石ですかね.

冴島はなあ,それよりも梶さんや轟木さんをピックアップしてくれた方が個人的にはうれしいんですが.それじゃドラマが変わると?
なら,公式でスピンオフを.

翔陽医大のスクリーンセーバーなんかがあればそれが欲しい気もします.


最新の画像もっと見る