Vastra-daの裏側

オリジナルフィギュア原型師。原型師が裁縫もするよ。求めるモノが探して無ければ『作ればいいじゃないか!』を実践中。

ワンフェス2013夏 ( 終了 )

2013-07-30 22:21:45 | フィギュア
本日、我が家へ帰宅いたしました。


WF2013夏を無事終了することが出来ました。


    ブース展示はこんな感じ

      


お買い上げくださった方、写真撮影をしてくださった方、当ブースへ足を運んでくださった方、お話をしてくださった方
ありがとうございました

おかげさまで
   餅鳥( 完成品 & ガレージキット ) 完売
   語兎( ガレージキット ) 完売
   彼岸( ガレージキット ) 完売
という嬉しい結果となりました ありがとうございますじゃ~

【 彼岸 】に関しましては、これにて販売を終了( 絶版 )とさせていただきます。
 ※ 閉幕ギリギリで最後の1つを購入していただきました。

【 餅鳥 】に関しましては、再販させていただく予定です。 
 ※ 塗装済完成品は大きさの割に高額だったのですが開始そうそうに( 持つべき方 )のもとへ旅立ちました。
   次回の夏には完成品をもう少し多く用意できればと思っております。 ガレージキットも用意します。
   パッケージの桐箱を褒めてくださる方も多く、桐箱を選んで正解だったなと

【 語兎 】に関しましては、再販させていただく予定です。
 ※ 目を止めてくださる方が多く、ありがたいかぎりです。


今回も両隣のブースさんに恵まれ( T's Factoさん )( うねり階段さん )には完売に協力していただいたり、
お話させていただいたり、とても良くしていただきました。


やはり、今回嬉しかったのは多くの方とお話が出来たことでした
ネットでしか会話を交わしたことがなかった方とも実際に会ってお話出来たり、自分とは違うジャンルの作品を出品されているディーラーの方ともお話し出来たり
『 fgで見て来ました 』 『 ブログ見てます 』 『 見据猫のインパクトに立ち止まりました 』 『 鳥が可愛い 』 『 ホームページはないですか? 』など…
かけてくださる言葉全てが私にとっては 嬉しくありがたいですじゃ~!! 作って良かったですじゃ~!!


  本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました

それと同時に
次回へのプレッシャーもかなりありますが、自分なりに良いと思えるモノをお披露目できればと思います。  ありがとうございました



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンフェス2013夏 ( 明... | トップ | 大妖怪展 ( 三井記念美術館 ) »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山崎うなむー)
2013-07-31 18:16:18
イベント遠征、お疲れ様でした!
当日はわざわざ当方ブースにまでご挨拶に来て頂き本当にありがとうございました。

突然ロングヘアーの美しい女性が現れたので緊張しどぎまぎしてしまい、お見苦しい所をお見せしてしまいました(苦笑)

ayuさんの作品群、拝見させて頂きました。
鳥や兎の優美な造形、猫の力強い造形、そしてそれぞれの精緻で丁寧な塗装に感服致しました。
本当に素晴らしい造形力だと思います。

今後のayuさんの造形にも期待しておりますよ~


返信する
お疲れ様でした (四季)
2013-07-31 21:26:20
となりのTsFACTのゴジラ売りでございます。
楽しい時間をありがとうございました。
照れ隠しに茶化してしまいましたが、気に入らないモノに金を出すほどアホでもないつもりです。
ワンフェスも10年ほど参加してきましたが、正直いろちがいをそろえたい勢いです。とても素敵な作品に出会えたと思っています(ちなみにウチの黄色は桐箱ともども神棚におりますヨ)
当方は冬のワンフェスにも参加しますので御縁がありましたら是非寄らせていただきます。
返信する
山崎うなむーさんへ (ayu)
2013-07-31 23:13:50
こんばんは、うなむーさん。

声をかけさせていただいた時に『 え!? 』という顔をされたので
『まさかの人違いをしてしまった!』と私こそ焦ってましたよ。
けれど、私を見てガッカリされなくて安心しました(笑)

作品も見てくださってありがとうございます。
同じ造形をされている方にそう言っていただけると嬉しいです!
それと同時に励みになり、良いプレッシャーもかけられ『まだまだ腕を磨かねば!』という気持ちになります。

期待しててくださいな~


返信する
四季さんへ (ayu)
2013-07-31 23:50:19
WFお疲れ様でした。

この度は
黄色の餅鳥をお買い上げいただき、褒めてくださりありがとうございます!
あの時、お声をかけていただいたおかげで四季さんをきっかけに完売することができました。
神棚に置いてくださっているとは嬉しいです。
餅鳥は大きさの割に高額だったにもかかわらず『金額など関係ない』、
『皆が見て行くからイベントが終わるまで飾っていていいよ』と言っていただき本当にありがたかったです。

私は制作スピードが遅く、年に一度夏のワンフェスにしか参加できないのですが、また夏にお会い出来たらと思います。
今回はお話も出来て楽しい時間を過ごすことができました。
これからも頑張りますので宜しくお願いいたします☆





返信する
お疲れ様でした (あいし@うねり階段)
2013-08-01 08:27:27
こんにちは、うねり階段のあいしと申します。
遅ればせながらイベントお疲れ様でした。
ayuさんの製作された作品はどれも佇まいに趣があり、魅力的でしたので購入させていただきました。
また、裏方で話に付き合っていただき、ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
失礼します。
返信する
お疲れ様でした。 (カズジイ)
2013-08-03 20:23:33
餅鳥の完成品を3羽頂いた者です。
会社の女の子に仕事を押し付けWFに行ったので土産物にと買わせて頂きました。とっても喜んでくれたので選んでよかったと感謝しております。
これからも素敵な作品を作ってください。
返信する
カズジイさんへ (ayu)
2013-08-03 21:17:24
この度は
餅鳥をお買い上げいただきありがとうございます!

一度に『3つ』とおっしゃられたので驚きました。
嬉しさ反面、高額になってしまうので本当にいいのだろうかと…。

『お土産に』とおっしゃっていたのは会社の女の子に渡す為だったのですね。
私の作品がカズジイさんから別の誰かに渡り、私の知らない所で喜んでくれたと思うと嬉しいです。
これからも頑張りますので宜しくお願いいたします☆





返信する

コメントを投稿

フィギュア」カテゴリの最新記事