今日の楽しみはこれ!

2017年05月07日 | 日記
2017Family series
(ナゴヤは今日もドラゴンズ日和💙)


楽しみは稲村亜美さんの始球式。
弱いドラゴンズに゛喝゛を入れてもらいました😁
2015年3月26日公開のトヨタ自動車のCM「G's Baseball Party」に出演。最後に登場し、OL風スーツでの豪快なスイングが「神スイング」として話題となった。







"稲村亜美の神スイングシーンを連続で!(途中からスローで)" を YouTube で見る



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝つことが最大のファンサービス! (ドラゴンズ一筋)
2017-05-07 22:20:18
今日はゆっくり自宅でテレビ観戦でした。
ビシエドの今日は体のツッコミがなく、レベルスイングしてました。
本当に勝つことが最大のファンサービスですね!
亜美ちゃん、暴投もそれはそれで良かった。
返信する
Re:勝つことが最大のファンサービス! (urara908)
2017-05-10 07:23:14
コメントありがとうございました。
昨夜もビシエド打ちましたね。
状態か良い様ですね。良い時と悪い時の差がずいぶん違い、僕らから見てても分かるので、この差を今後は埋めていって、スランプの期間が短くなれば率も残せるかもですね。
亜美ちゃんの大暴投゛喝゛が効いたかな(笑)
返信する

コメントを投稿