宝石ざくざく◇ほらあなJournal3

ロシア語をはじめ、外国語学習に関するあれこれを書いておりましたが、最近は…?

楽しみ

2019年12月05日 | 日常の記録
12月8日はいよいよ矢野顕子さんのさとがえるコンサート@NHKホールである。
チケットも届きまして、おっこれは良席!?と嬉しい。
にわかにそわそわ。
運転中の音楽もしばらくはアッコちゃんオンリーにして予習しておこう。

上京は、8月末のブルーノート公演以来。
この時の感想とか上京日記とかブログに書こう書こうと思ううちに日が過ぎてしまった。
あっという間。

噂では渋谷の街はずいぶん変わったというではないですか。
渋谷パルコとか他にも?
おのぼりさんだわー。
「アッコちゃんとイトイ。」の展示、見られるかなぁー。

コンサートグッズも今回は全部ほしい!
ちゃんと買えるかなー。
今回は抽選会とかいうのもあるのねー。
早起きしないと間に合わないなー。
ちゃんと計画を立てて、新幹線の時刻表もチェックしないと。
(常にギリギリ。大体はいきあたりばたりなのだった(^^;)

天候よく、自分含め誰も病気もケガもしませんように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿