南 うなみの部屋 昭和大好き

南 うなみの趣味の部屋。昭和大好き。おもちゃ大好き。

季節感

2014-06-01 20:42:56 | ビール類
ちょこっと苦くて、いつものオリオンよりちょっと濃いめ。
華やかな香りや味は無いけどリピしたい味。
パッケージが来る夏を感じさせてくれるよ。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶壺 | トップ | ソーセー人(笑) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
700円くじ (肩ロース)
2014-06-02 00:32:22
ホントのビールや!最近、カミさんと4kmほどウォーキングするから、時々、夕飯の時、ビールもどきを飲むんよ。ホントのビール、ましてや、オリオンは、なかなか飲めやんなぁ。セブンの700円くじで缶チューハイが当たったから、あれを飲むのが楽しみ(^O^)

返信する
ほんもの (南 うなみ)
2014-06-02 11:08:04
本物ビールですよ~
おいしゅうございました。
ウォーキングですか?えらいですね。
じぃちゃんは健康に気をつけて長生きせなあかんからね。
くじ、あんまりあたらないわ。このまえのヤマザキデイリーストアーくじでひさびさにハイボールの缶が当たったわ。
返信する
ミニストップ (肩ロース)
2014-06-22 00:17:06
ミニストップも700円くじ始めましたね。残念ながら応募券しか引けませんでしたが(^O^)

返信する
金麦 (肩ロース)
2014-06-22 00:20:05
金麦の青い方を、よく買うようになりました。安く酔えていいかなと(^O^)

返信する
ちかくには (南 うなみ)
2014-06-22 18:48:33
ミニストップは近くにはないんだよね。チャリ圏にはあるんやけど滅多には利用しないわ。
金麦は前にも書いたけど苦手やわ。特売によくなってるよね。日々の癒しはここんとこはキリングリーンラベルやわ。アサヒのスタイルフリーより月間特売になってることがおおいのよ(笑)
返信する

コメントを投稿

ビール類」カテゴリの最新記事