南 うなみの部屋 昭和大好き

南 うなみの趣味の部屋。昭和大好き。おもちゃ大好き。

閏年なんやね

2024-02-29 07:58:15 | Weblog
昨日気づいた
NHKでアナウンサーが1日得した気分になりますねと言っていたけどあんまりおもわないや

相方がローソンでこってりフェアやってると言っていたので店の前をみたらのれんがかかっていたよ

相方にはこってりスープ餃子を買ったよ

からあげクン天下一品こってり味
持って帰ってあたためたらいつものあの豚骨スープのにおいがした

こってり味、京都人の知人や友人が「輸血(笑)に行く!」というほど京都に馴染んだ味
からあげクンとしたらまぁまぁかな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱ黄色 | トップ | しあわせな »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
からあげくん (もも)
2024-03-11 21:32:29
北海道は、焼きそば弁当味。愛知は、スガキヤラーメン味が。地域限定で出るらしいです。気になってしょーがない(^^;)
返信する
Unknown (南 うなみ)
2024-03-13 14:53:54
へぇ~っとサイトをのぞいてきました
スガキヤラーメン味、気になる
パッケージも赤くてすーちゃん可愛いね
ソース系は前にもあったのでなんかわかるけどラーメンコラボはなかなか頑張っても難しいんだよね
近畿のは即買ってみよう
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事