南 うなみの部屋 昭和大好き

南 うなみの趣味の部屋。昭和大好き。おもちゃ大好き。

ソーセー人(笑)

2014-06-09 14:57:49 | Weblog
バイトで作った見本。
クックパットとかで流行ってるねんて。バイヤー指示ではじめて作りました。
うちらが弁当持って行ってたときは食べられたらええみたいな感じで、ウインナーも飾り切りなんてしなかったわ。晩ご飯の残りにさいら(さんまのひらき)卵焼き、ウィニーが定番でした。シャウエッセン系のウィンナーはまだ発売前でした。冷凍食品も使わなかったなぁ。冷食もいまやチンすらせずに入れとくだけのが売れてるとか。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節感 | トップ | 日の鳥 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魚肉ソーセージ (肩ロース)
2014-06-22 00:12:38
パンは主食と思えないです。
返信する
主食は (南 うなみ)
2014-06-22 13:45:06
主食は炭水化物であればよいです。
肩ロースさんは「米飯」なんでしょうね。
かじやさんがロースさんいない~と泣いてましたよ。
コレは、グランドアルトバイエルンでつくってあるので立派なソーセー人です。
返信する
朝はパン (ねこむすめ)
2014-06-30 23:23:32
今流行りですね。私は朝はパン派なので夜残ったサラダにプレーンオムレツと言う名の卵焼きとベ一コンをロールパンかト一ストにはさんで食べます。昨日はタコとアボカドとトマトの辛子酢味噌あえをやりました。最近は精肉や鮮魚の料理が多いです
返信する
はさむ (南 うなみ)
2014-07-01 14:13:01
ねこむすめさん、七月になりましたね。
パンに挟んで朝ご飯おいしそう~

アボカドに酢味噌あうんかなぁ?試食メニューってそんなのが多いですね。春に納豆にキャベツとしその塩もみを和えるのを試食提供しました。お客様には好評やったけどメニューを見ただけでは???な感じやったもんね。
この前久々にハムソー、焼き肉以外でジャガイモの販売でした。ベーコン、アスパラと炒めて鶏ガラスープの素、塩胡椒で味付け。試食も好評で早帰りできるくらいよく売れました。
これから暑くなるから、ぼちぼちお互いに気張りましょ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事