南 うなみの部屋 昭和大好き

南 うなみの趣味の部屋。昭和大好き。おもちゃ大好き。

茶壺

2014-06-01 18:05:35 | Weblog
JR宇治駅前のポスト。
目立つよ、茶壺だよ。
宇治市にはよく来たけど宇治駅で降りるのかなり久々やわ。
いつもは近鉄や京阪ばかりやからね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 破綻かぁ~つづき | トップ | 季節感 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はありがとうございました ()
2014-06-05 22:31:01
・・・で、ポストに手紙を入れたら、緑色に染まってしまう(^_^;)?
あれ、目立つよね。
駅ナカのゆるキャラを、ワタシもブログにUPしてみました。
ああ、筋肉痛が治らないっ。
ぼちぼちとブログも更新いたします。
返信する
目立つ (南 うなみ)
2014-06-05 22:37:37
筋肉痛治らないですか?大変やぁ。
日にち薬かもね。
ほんまにこのポストめだつけど前の説明がなけりゃ郵便入れにくそうやね。差し出し口の赤が浮いた感じ。いっそ緑の方がよかったかも。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事