南 うなみの部屋 昭和大好き

南 うなみの趣味の部屋。昭和大好き。おもちゃ大好き。

踊らされてるやん(笑)

2024-02-15 18:00:50 | Weblog

ネットのコラボ記事を見て買うぞ!と、決めていたので買ってきました。何度も買っているニャンとものシリーズ今回は「濃厚ベークドチーズケーキ」前のベークドより色もこんがりそしてチーズも濃いわ。うまうま。でも、このシリーズ水色のパッケージのレアが一番好みかな。
そして、ファミカフェのカップもモフサンドコラボやん。色といいポコポコの質感といいとっておきたいくらいかわいい。すてちゃうけど洗って数日は置いておこう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 負傷(笑) | トップ | ハリハリ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワタシも (もも)
2024-02-21 21:37:54
ファミマの誘惑に負けてます。20日から発売のクロネコヤマトとのコラボケーキまで買っちゃいました(^^;)しかしまぁ、ぴよりん並に崩れないで持ち運ぶのは難しいです。
返信する
Unknown (南 うなみ)
2024-02-22 22:20:49
桃さんも踊らされてますか(笑)
クロネココラボのケーキは悩んだけど買ってない。大量に並んでいるのをみてにんまりしていた。
でも、楽しみは多い方が良いよね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事