南 うなみの部屋 昭和大好き

南 うなみの趣味の部屋。昭和大好き。おもちゃ大好き。

小枝だわ

2013-04-03 16:38:33 | Weblog
モンテール×森永のコラボエクレアです。
チョコクリームにチョコ皮、チョコがけそうとうにチョコ味です。
アーモンドとチョコパール(パフ)が小枝しています。
うなみは好きな味。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 愛しい時代 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそう (ねこむすめ)
2013-04-07 21:38:15
モンテールは自宅近くのスーパーに良くあるね、いつも値引きで買ってます。モンテールの工場は茨城にあります。小枝はまだみたことないです。ちょっと前にコンビニに卸す(セブン)デザート工場のラインで仕事してました、格安に買えるので昼や帰りに買ってたなあ、昨日と今日はアピタで推販でした。ヤマザキパンのドーナツステーションという菓子パンみたいなのを食べました。ミ〇ドと変わらない安くておいしい。
返信する
あぶれ (南 うなみ)
2013-04-07 22:15:25
今週はバイトアブレでした。天候が不安定だったんでよかったかも。
森永コラボあとは、キョロちゃんのどらやきがうってました。(買わなかったけど)
ヤマザキの知らないです。見かけたら買ってみますね。
甘いモンもたまに食べると活力になります。
この、小枝はチョコ味が苦手やなかったらおすすめ。ガッツリチョコ味!
返信する
苦手 (南 うなみ)
2013-04-07 22:18:59
ピッキングや値付け、倉庫作業は苦手や無いけどラインの仕事は鈍くさいので苦手です。
ねこむすめさんは、出来るんやぁ。偉いねぇ尊敬するよ。
返信する
なんとなく (ねこむすめ)
2013-04-07 22:29:02
本当は倉庫系や工場系はやりたくない部類。あちこちやってきたせいかなんとなくきたようなもんですね。仕事と言うか働いてる人たちがよかったからやってきたようなもんです。
返信する
楽しみ (ねこむすめ)
2013-04-07 22:39:20
女性ばかりの職場って色々大変ですよね、仕事から離れたら楽しみを持ちながらきたから(土日の販売など)やれたんだと思う。あとは好きな映画DVDやジュリーの歌か?今朝もジュリーの歌を聞きながら出勤。天地真理さんはひとりじゃなくての歌が好きです
返信する
訂正 (ねこむすめ)
2013-04-07 22:41:50
「ひとりじゃなくて」ではなく「ひとりじゃないの」でした。
返信する
大切なこと (南 うなみ)
2013-04-08 08:21:10
そうだよね、楽しみがなくちゃやってられないよね。
最近は行っていないけどいっとき日雇いにいっていました。同じ用な内容の仕事でも一緒に作業する仲間で居心地がかわるのはよくわかる。特に女性の多い職場はね。
ラインが苦手なんは純粋に鈍くさいからですわ(笑)
天地真理ちゃんが、流行っていた前後の女性アイドルの歌は今でもよく聞きます。ウォークマンにガッツリ入っていますよ。「ひとりじゃないの」お好きなんですね。私も好き!
私は「想いでのセレナーデ」が一番好きやわ。あと、真理ちゃんが歌うその時代のカバー曲もいいのよ。「サルビアの花」とかね。
ジュリー、アルバムとかは聞いたこと無いなぁ。「追憶」とか好きやったなぁ。
返信する
食べました (ねこむすめ)
2013-04-14 20:21:06
さっき仕事から帰りました。今日も推販でした。帰りに買い物しながら見つけた。運転しながらパクつきました。疲れてる時に癒される味。美味かった!!
返信する
よかった (南 うなみ)
2013-04-14 22:11:17
美味しかったんやね。よかった(^▽^)
私も昨日、今日はバイトでした。味付け肉売ってました。今日は、安かったので試食よりも品だしパック詰めが忙しかったです。
疲れたときにチョコ味は癒されるよね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事