南 うなみの部屋 昭和大好き

南 うなみの趣味の部屋。昭和大好き。おもちゃ大好き。

豆~残念

2024-01-30 21:34:41 | Weblog
お手頃で美味しいのでカルディで豆をよく買う
決してこだわりの入れ方をする訳やなくオクソーのコーヒーメーカーにマメを入れお湯をジャバっと入れて作るだけなんやけど猫舌にはメチャ適温なコーヒーが出来る
この前もお店でおすすされて「ドイトン」という豆を買ってきたんやけど好きな香りとスッキリ感のなさ、異例の早さで飲みきり買い足さねばと行ったらなんと期間限定の豆やった。しかも、昨日まではあったんやて残念~
仕方ないので「プレミアムダークロースト」買ってきた。おいしいことを祈って

「ドイトン」また、巡り会えるかな

一月も終わり
ブログに気分が向かない一カ月やった
そんな時もあるのかな
そう、思いながらもやっぱり更新をしてしまったよ
何があったわけでも無く
何もなかったわけでもなく
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レア感 | トップ | 香るぅ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワタシもテキトーですが (もも)
2024-02-04 20:00:19
象印のコーヒーメーカーに、水をざっと入れて、朝はコーヒーです。価格はお手ごろの名古屋の某コーヒー店のを通販でぽちることが多いです。そのコーヒー店、通販のセットに季節の便りやご挨拶の印刷物がいつも入ってる。で、必ず最初に「笑顔同封」って書いてあるの。印刷物を作ってるヒトは、ひょっとしてグレープのファンなのかなぁ。
返信する
Unknown (南 うなみ)
2024-02-06 11:56:12
笑顔同封ですか
私も見たら♪あなたから…と歌いそう
通販で買った時にちょこっと書いてあるとうれしいよね
ドイトン、マジでおいしかった
カルディの豆は忘れた頃に巡ってくる
タリーズの豆は季節毎にめぐってくる
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事