南 うなみの部屋 昭和大好き

南 うなみの趣味の部屋。昭和大好き。おもちゃ大好き。

来る年に…

2013-12-31 08:48:42 | Weblog
今年は30日でバイト納め。
毎年のように注連縄を張りお鏡さんを飾っていつものお正月。
今年は夏前にぴあ吉さんが彼岸にいってしまいさみしい猫恋しい冬になりました。
秋から冬に相方の体調も悪く猛暑、来る厳冬を実感しました。それでも、お正月を元気に迎える幸せを感じています。
来る年は穏やかにそして楽しく実りある年にとあつかましく祈っています。年々欲深くなります(笑)
今年も不定期更新へっぽこブログにお立ち寄り有り難うございました。
来る年も遊びに来て下さいね。
(写真は新大阪駅のイコちゃんの顔出し看板、かわいい~)
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年はこれ! | トップ | 2日の朝に »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イコちゃんカワイイ ()
2013-12-31 20:39:09
JR系のキャラの中では一番好き。
いろいろと大変だったのですね。
お疲れ様でした。
来る年が良い年でありますように。
お互いに、心も身体も大切にしつつ、来年もまたよろしくね。
返信する
ありがとう (南 うなみ)
2013-12-31 20:58:28
イコちゃんかわいいよね。
見ると和むよね。
いろんな事が起こるけどしっかり自分をもって乗り切る気力を持とう。
来る年も(*^^)/
返信する
ありがとう (ねこむすめ)
2013-12-31 21:29:39
今日まで仕事でした。色々書きたいがありすぎでしてまた来年もよろしくです。楽しい記事をありがとう。
返信する
おつかれさま (南 うなみ)
2013-12-31 22:42:48
ねこむすめさん、おつかれさまでした。来年もよろしくです。
ご家族とレオちゃんとお正月はまったり過ごせるとよいですね。
返信する
謹賀新年 (肩ロース)
2014-01-01 14:50:56
新年最初のコメントが私で申し訳ない。

呆れずによろしくお願いいたします。

返信する
ことしもよろしく (南 うなみ)
2014-01-01 15:16:53
今年も(*^^)/
遊びに立ちよってください
肩ロースさんも良い一年に
今日は孫ちゃん遊びに来てるんかな?
返信する
孫3人は (肩ロース)
2014-01-02 01:23:56
娘夫婦は3日に来ます。
姉夫婦も来て、酒飲んで、おせち食べるのが、恒例の行事なんです。

返信する
そうなんや (南 うなみ)
2014-01-02 04:06:14
明日が楽しみやね
家族がいて、おいしいもんがあって
返信する
4&2&0 (肩ロース)
2014-01-02 11:51:17
まだ、上の孫で4歳ですから、お年玉も少なくていいから楽ですわ。昨日、ファミマに行ったら、プリキュアとワンピースのお菓子ナップサックを見つけて迷わず買ってしまった私は、間違いなくジジ馬鹿(^O^)

返信する
Unknown (南 うなみ)
2014-01-02 16:10:18
ジジバカいいですやん。
親は責任があるけどじぃちゃんはあまあまでもね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事