南 うなみの部屋 昭和大好き

南 うなみの趣味の部屋。昭和大好き。おもちゃ大好き。

冷蔵庫

2006-03-26 21:51:21 | Weblog
8年ぶりに冷蔵庫が壊れたのでヨドバシカメラで買ってきました。長年生きていますがモーターが壊れた以外の理由で冷蔵庫を買い換えたのは初めてです。ドアの付け根が割れたのよ~。値段だけの理由で黄色い冷蔵庫なの家の中でめっちゃ浮いています。(笑)冷蔵庫を買うにあたってネットとかでも調べたらかわいいHPが出てきました。昔家電のクラフトが作れるナショナルのHPです。プリンターをお持ちの方は一度つないで打ち出してみてくださいね。すっごくラブリーなの。http://www.discovery.panasonic.co.jp/experience/hq/make/room/backnumber/0503.html#top 子供の頃はお家でアイスクリームが保存できるなんて思っても見なかったし、萬屋さんでも冬はアイスなんて売っていなかったですよね。もちろん冷凍食品なんて知らなかったです。冷凍食品を初めて買ってもらって食べたのはおばぁはんの家の近くのユニードで昭和52・3年だったと記憶しています。日水から白身魚フライというのが出ていて♪骨がないから~猫泣いちゃった。とCMしていました。もちろんチンじゃなくって油で揚げるタイプです。(写真はHPより冷蔵庫の出来上がり見本)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミ~ルトン♪ | トップ | マグネット筆入れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事