Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

過去のいい釣り その十九 熱川ハイツ

2008-06-26 | 熱海・東伊豆の日帰り温泉

朝まで車で爆睡し、翌日の帰り道「熱川ハイツ」さんで日帰り入浴。

Imgp0442 平日のお昼前ということもあり、宿泊客も少ないと見え空いていました。

HP http://www.atagawa.info/

Imgp0436 湯船は多く、全体的に清潔感もあり、空いているのでかなりくつろげます。

Imgp0437 施設のわりには露天は小さめだけど、見晴らしはGOOD!

Imgp0440 ぬる湯もあり、何時間でも入っていられる。

オレはこのぬる湯がサイコーにお気に入り。

Imgp0439 この日は、最初1人おじさんが入っていたけど、その後は貸切状態。

やはりホテル・旅館の日帰り入浴は、空いててオススメですよ。

Imgp0443 その後は、城ヶ崎の「松」さんで、ウマズラハギの刺身定食(¥2.500-位だったと思う)を食べ帰宅。

これもメチャウマです。カワハギにも全然負けてませんでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿