Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

南九十九里 ホテル 一宮シーサイドオーツカ

2017-06-24 | 千葉の宿
去年の6月に行きましたが、このブログに載せるのを忘れてました






一年前のことなので細かいことは忘れちゃいましたけど、ここの温泉はヨードを含んだ『古代海水の湯』ということで、ミネラルが多くアトピーや喘息に効果があるそうです。水色がうっすら緑がかってました。












食事は和洋創作会席ということでなかなか楽しめました。










部屋からの景色は海までとの間に距離があり、悪いとは言いませんが良いとも言えないかと。





一応 海まで行ってみましたが、このときはタックルを持って行ってなかったので釣りはなし




この宿に行くまでの道中、千葉の海岸線の景色を楽しめるかな? と淡い期待をもっていましたが、残念ながら海が見えるのは所々で、ドライブコースとしての魅力はなかったかなと。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿