Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

キンメ

2020-12-09 | お仕事の話
昨日、とある釣り好きのお寺さんから新島周辺で釣れたキンメを頂いた しゃぶしゃぶで食べたけど、おいしかった~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ルネママ)
2020-12-09 10:55:36
キンメは煮付けも美味しいけれど、しゃぶしゃぶも甘みが増して美味しいですよね~♪
新鮮だからこそのおいしさですね。
ああ・・・食べたくなってきた・・・´_`
Unknown (rose-tky)
2020-12-09 13:00:43
うわあ すごーーーく大きな金メダル イヤイヤ キンメですねえ 美味しそう
脂乗っていましたか?
Unknown (うめむー)
2020-12-10 01:03:39
ルネママさん こんにちわ。
久しぶりのキンメ、美味しかったです(^^)
キンメはどんな料理でも美味しい魚なので、迷いましたけどね〜😊
Unknown (うめむー)
2020-12-10 01:07:53
@rose-tky モンモンさん こんばんわ。
脂のノリは残念ながらイマイチでした。しゃぶしゃぶで食べるよりも、そのまま刺身で食べた方がより美味しかったかなと😅

コメントを投稿