Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

金沢区 白楽 栗山製麺 中華そば

2020-12-08 | 横浜での食事やらスイーツやら
三井アウトレット横浜ベイサイドのフードコート内にある、2店あるラーメン屋さんの内の1店。

つけめんが主のようですが、中華そば頂きました 近年増えた濃いめの魚介系スープに、コシのある麺で普通に美味しかったです。しかしコレを目当てにここへ行こうとまではならないかな。









最初の頃はフードコートもメチャ混みでしたが、今回は夕方に行ったこともありガラガラでしたね~。コロナのことを考えると空いているほうがいいですからね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2020-12-09 13:02:17
うわあ ウメムさーん 憧れの横浜ベイサイド 行ってみたーい 美味しそうなラーメンですねえ コクがありそう
返信する
Unknown (うめむー)
2020-12-10 01:13:59
@rose-tky 一度は行ってみても良いと思いますが、モンモンさんのエリアだと木更津の方が近いのでは?
横浜ベイサイドもリニューアルされて良くなりましたけど、木更津の方が広いので見応えはあるかなと。フードコートも木更津の方が楽しめますね。
ただボクには木更津は広すぎて疲れちゃいますけど😅
返信する

コメントを投稿