THE WORLD IS WATING FOR THE SUNRISE

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

火星と木星

2016-05-12 23:08:36 | サンピア

もう少しで完治すると思っていた右足股関節の痛みは、仕事しても違和感を

感じないほど痛みは軽減したけど、目一杯膝を抱えると、やや痛みを

感じ、まだまだ完治には時間がかかりそう。それでも今日もストレッチしようと

サンピアの露天風呂に行けば、雨は無いけど相変わらず元気なカエルの大合唱

がBGM。あの元気さはどこから来るのか訊いてみたいものだ。

それと今日は久々の快晴で、夜になってもほぼ快晴で、月明かりが若干

邪魔者ではあったけど、まあまあ満足できる星空ではあった。

天頂には北斗七星。そこからやや北には木星、南東方向には火星と、

高度に進化した文明が存在するかもしれない、などと思いを馳せながら

骨盤をひねった。



最新の画像もっと見る