THE WORLD IS WATING FOR THE SUNRISE

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

思う

2009-05-01 02:12:28 | インフルエンザ
今回陽性反応がでた女性と同じ便に乗ってた人の一部は隔離されず

空港を後にしたみたいだから、日本でもインフルエンザが拡散し始めたと

認識すべきでしょう。GW、遊びたい気持ちがインフルエンザの不安を上回る

人が多そうだけど、目的地を信州以外に選んでほしいものです。

自分はやりたいことやってきた人間だから、インフルエンザで死ぬことも

それほど後悔も無いと思いますが、まだ若い子供達にはこんなことで

死なせたくはありませんから。

多くの日本人に自制を期待します。

エジプトのように豚に対して過剰反応することは意味無いと思いますが、

人の流れにはある程度の規制が必要と思います。特に、最近一週間以内に

アメリカ、メキシコから帰国した方々には外出禁止を命じるべきでしょう。

すでにそうした措置がとられているかもしれませんが。


最新の画像もっと見る